お久しぶりのブログです!
一度書かなくなるとタイミングがないガーン
ブログお休み中もなんとなく糖質制限は気にかけてたので増えることは無かったです笑い泣きビックリマーク
10月半ばぐらいから始めたロカボダイエットは後1カ月で1年になります^ ^
相変わらず朝は食べないので完食にチーズ食べたりウインク
だけど今日はお昼に悪魔のタンタン食べちゃった笑笑
夜は糖質50offのパスタ麺を使いボンゴレおねがい
と鳥の手羽先をグリルで焼いて後はキュウリ1本と落花生口笛
あっ!糖質0とか書いてあるレモンサワーも!
そして今日は自分のレジン作業をしつつ息子がいつも隣でハンドメイド作業を遊びで一緒にしてるので監督をしながら敬老の日の為のプレゼントを用意しました!
パーツ投入から硬化仕上げコーティングからピンバイスで穴あけネジ入れ梱包まで全て息子一人でやりました!

そして私は雲レジンにはまってこんなん作ってます

携帯の写真では透明度が伝わらない…

さて、ばぁば、じぃじ、大ばぁ大じぃちゃん達の反応が楽しみです!
誰がどれを手にするのかグラサン
そして!
プレゼントに紛れて自分のも作ってるし!

イルカだけで4体  笑笑