ナマケモノです

今日のお昼は酢キャベツとカクテキキムチ、冷ややっこ、豚肉とキャベツ炒めを食べましたニコニコ

おやつはスーパーで買った低糖質プリン照れハート
固めで美味しかった!

夜はラーメンハートラーメン!
と帰ってきた夫に息子がダメ出しガーン
結局ラーメンじゃなくカレーにアセアセ
CoCo壱に行きました!CoCo壱にカリフラワーライスがあるけれど冒険しません笑笑
普通に糖質ですね…
スパイスカレー ローストチキン+チーズ
5月までらしいです爆笑
ちなみに〜  ピンクのは玉ねぎのマリネのようなものでした!
そして食べた感想は
私的にはいつものカレーの方が好きかなガーン
冒険失敗ショボーン