ナマケモノです
今日はお墓まいりと母の日のプレゼントを買いに行く予定でしたが色々寄り道しちゃいました!

まずはインスタでも大人気
望月商店さんに!目当ては八百屋のフルーツサンド爆笑
10時に開店かな?でもついたの40分後…
ないだろうと思ったら3種類ありましたラブ
チョコイチゴ、コーヒーナッツクリームバナナイチゴ、マンゴーおねがい
最高に美味ラブ

更に井出牧場にてアイス口笛
私はここのチョコチップは必ず食べるので今日はチョコチップとジャージーにしました!
そして、気になっていた
れっどぱーるにも行きました!!
ココはイチゴ狩りもできるイチゴのお店おねがい
知ってはいたけれど行くタイミングがなく今日やっと行けましたニコニコ
他にもパフェやソフトクリーム、イチゴどら焼きなど色々ありましたおねがい
息子はイチゴ狩りが良かったみたいだけど予約制らしく しかも明日までなので来年は予約して行きたいと思いますウインク

なんだかんだで食べ過ぎたーアセアセ
夜は酢キャベツを先に食べ焼き鳥と宇都宮餃子をつまみに糖質75%オフビールで一日が終わりました笑笑