ナマケモノです

4月3日〜5日
忙しくてかけませんでしたがキッチリ糖質はやってましたニコニコ
やっと春休みも終わりこれから平日は糖質制限やれるかな!

今日は夫のメダカちゃん達のハネの子達が可哀想で可哀想で子供とお部屋で眺めるメダカ水槽を作りました爆笑キラキラ
100均で入れ物買って砂利も買ってお家帰って洗って〜グッ
息子に指示しながら私はメダカの卵とり笑笑

そしてハネの子達から息子が選んだ3匹を水槽にハート




4〜7日ぐらいで今の子は大きい水槽に戻して新しい子を入れますルンルン
今回はオレンジ系を!次はマリンブルーにしようかオロチにしようか口笛
今から楽しみ〜ラブ
ハネの子だって嫁いでいかないけど見てあげたいもんおねがい
水温を考えて6月ぐらいまでは楽しめるかなウインク