ナマケモノです

3月20日 21日記録

20日
お昼はチキンステーキおねがい
前に母からいらないお皿をもらい
な…なんとタニタのお皿なんですラブ
余分な油が切れるようになっていて今の私には嬉しいお皿照れ
わかりずらいですが、中央が盛り上がっていて更に溝があり油がきれやすくなってますニコニコ

夜はこんにぁく 入り牛スジ煮込みと金目の干物

食後にワインを飲みながらチーズとプチシリーズのアーモンドチーズおかき?を食べましたニコニコ

21日
お昼はお友達が遊びにきたので息子リクエストのスパム握りを作り友達が餡かけ野菜炒めを作ってきてくれたので食べましたウインク
夜は干物をもらったので今日も干物を!
今日はホッケ照れ
後は牛スジ煮込みとシーチキン、キムチ、豚肉(茹で)の具を用意してサニーレタスで巻いて食べました!
私なりの悪あがき?シーチキンはマヨネーズと醤油を少しいれるけど、それにプラスでおからパウダーを入れてます口笛
全く気にせず食べれるからいいのです笑笑

そしてまたワインを飲みながらチーズをてへぺろ