ナマケモノです
3月11日、12日

11日お昼は白米少々にキムチと豆腐をのせて丼にして食べましたニコニコ
おやつに沼津港で買った抹茶プリンを食べて〜キョロキョロ
夜は鶏肉一枚焼きに酢醤油をかけてサッパリと!
カクテキとカニカマ入りなんちゃってコールスローを照れ
ワイン呑んでチーズ食べて〜ハート

12日
今日は学級懇談会タラー
学童行くこはいいけど1年生を留守番させられない…しかも帰宅時間より前に私が家を出ないと間に合わないガーン
とゆう事で、お母さんに来てもらいました!
たまたま近々来る予定だったのを今日にしてもらいました!
ありがたいラブ
いつもお願いするわけにもいかないから次回は運動場で待たせようかな…
でも、ウチの子待ちきれなくて教室に入って帰ろうって言いそう笑笑
年に3回程度だけど低学年の子、学童に行ってない家庭は学級懇談会中の子供の居場所に悩まされます。

そして今日お母さんが来てくれた目的はパパや兄からのホワイトデーのお返しを届けてくれました爆笑
私も少し早いホワイトデーを前日に息子と作り今日渡しましたおねがいキラキラいつもバレンタインもホワイトデーも息子と作ります!なのでバレンタインもホワイトデーも息子はジジババからもらえて二倍ですてへぺろ

そうだ!食べた物書かなきゃガーン
今日は忙しく、母がウチに来る前にコンビニで買ってきてくれたサンドイッチ1個とオニギリ1個と餅チーズ揚げ?を食べました爆笑

夜は兄からのお土産で山梨の吉田うどんを食べてコールスローサラダとカクテキを照れ
お昼も夜も糖質だったので明日はちゃんとしなきゃ!