ナマケモノです

14日15日
スクワット50回2セット
カカトドーン
最近疲れて踏み台昇降運動してないなぁーと反省えーん


14日お昼はキムチ鍋
夜はサラダとカレーニヤリカレーは少しだけ口笛

15日お昼は一本堂の低糖質食パン5枚切りにシュガートーストきな粉味をぬり食べました
大根や白菜などを入れ野菜スープも作ったのでお昼にラブ
オヤツは前から気になっていたコレ
ローソンで購入!
美味しかったーラブまた買ってこよ照れハート

夜は買い物行ったら作る気がしなく各自それぞれ食べたいものを買い私はカップ焼きそば  はじめ屋の糖質カットカップ麺を買い食べました!
後は唐揚げ照れ
 
最近、仕事に家事に育児‥
疲れが出てるショボーン運動する気力も出ない。だから毎日コツコツとスクワット!
夫が禁煙にむけて努力を開始したから私も少しでも努力!
最近やっとまた体重が減り始めロカボダイエット始めてから−4キロになりましたニヤリ
結果が出ると楽しいなグラサン
毎日コツコツ頑張ります口笛