ナマケモノです

今日は踏み台昇降運動30分
公園でサッカーやバトミントンでリフレッシュ運動照れ

ちゃんと運動できましたニコニコ
ブログに書くって運動が少しでも続けられていい音符

お昼は公園行く前にローソンにより低糖質のソーセージパンと低糖質のツナパン?とチーズ唐揚げ君を買って息子がツナパンでいいとゆうから2こ入なので1個あげました照れ

食べたら運動!息子について回り夫交えてサッカーしたりバトミントンしたり口笛
ダイエットしてるせいか夫がスパルタバトミントン!
右へ左へとえーん
イジメですか?おかげで運動した気がします笑笑

帰りに甘いホットドリンクが飲みたくて色々表記を見て紅茶花伝のミルクティーにしました。
で!2人は一口サイズのアイスを!
コレ⬆︎夫が選び
アイスの実  大人のマスカット味だったかな?
は息子が選び
買っていたので味見させてもらいました照れ
アイスの実も美味しかったけど
この   まるごと小粒苺ひとくちアイス
美味すぎですハートハート

そして夜は鯖の塩焼きと唐揚げ子供リクエストでじゃがバターなどなどキラキラ

で!昨日作った豆乳ミルクプリンをお風呂あがりのデザートに口笛

牛乳で作ると13.8だけど今回は低糖質の調整豆乳を使用ニコニコ100で1.2なので1個あたりピッタリ糖質10gになるはずですラブ
夫も息子も豆乳好きじゃないのに美味しいラブ
って食べてくれましたニヤリ
また買ってこよ口笛