ナマケモノです
今日は旦那も子供もいる‥
お昼どうする?
「カップラーメンでいいよ」
ガーンガーンガーンガーンガーン
いやいや‥‥私ロカボ中ガーン
で・す・が!!
そんな時のために買ってあったファミマでライザップニヤリ
ファミリマートのデザート売り場の上に置いてありました!
なんと糖質15.3びっくり
最近アタリ商品ないんだよね‥
だ・け・ど♡
コレ美味しい♡♡♡
辛口チキンカレーラーメン!



スープも濃いし麺もこんにぁく とかではなく
私が好きなカップヌードルのカレーと一緒じゃんラブラブラブ
久しぶりにアタリの商品でした!
ファミマでライザップってゆうぐらいだからスーパーにはないよね‥
ファミマで何個か買っておきますか!非常食用に笑笑