ナマケモノです
作り置きの豆腐ご飯もどきで私が大好きな卵かけご飯に挑戦おねがい
したのですが撃マズガーン
カレーは美味しかったのにショボーン
味が濃いメニューじゃないとダメだなぁ〜と1つお勉強になりました!
もう二度とやりませんムキー
私のお昼だったのに…
だけど今日は糖質制限唐揚げあるんだよねー口笛
普段、小麦粉と片栗粉を使うけどロカボやり始めてから片栗粉のかわりに豆腐パウダーを♡
初めての時は豆腐パウダーだけで作ったけど粉っぽさが気になってえーん
今は小麦粉とMIXでウインクパウダーのおかげで冷めてもカリカリな唐揚げで私も子供も大満足でした照れ
撃マズ卵かけご飯は食べきれなかったので唐揚げだけ食べて、おやつにスニッカーズをたべました爆笑