昨年の11月で僕は21歳になりました
そして今年は就活にも少しずつ取り組んでいかなければならないでしょう。
本気で自分がやりたいと思うことがないうちは、様々なことに手を出して、経験値を積み、継続することで、その事柄が自分にとって良いものなのか悪いものなのかを判断していきたい。
しかし、僕が思うに、僕が決断したもので結果的に悪いものというのはなかったと思うし、これからもないであろう。
全ては自分の知識と情報となり、自分をアップグレードすることにつながるのだから。
この一年は楽しみである。
そして本日SBI証券の口座を開設した。
この動機としては、新しいことを始めたいとおもったからである。
fxももちろん並行で実践している。
前日、「年収3万円だった男が1億円になった」というお笑い芸人が執筆している本を読み、お金の考え方等を学んだ。
その中で僕が注目したのは株式投資
fxとそんなに変わりはない。
取り扱う物の幅が増えただけだと直感で思った。
今後どうなるかはわからないが、報告をしていきたいと思う。