良いときや、お得なときだけ纏わりついて、消えていく、
よく分からない知人。結局、いざという時、スルー。困難な時こそ、真の友がわかります!友は利用するために有るのではないです。

皆まで話すと、支障が有りますから。

やはり思った通り(≧▽≦)

ありがたい!

結局、お金絡む人。言うこと聞いてくれなくちゃヤダヤダの人。
自分に特がないと付き合いすらやめる人。
ただ、こちらの近況を興味本位!!電話で聞きまくる人。

友と言うにはきつい。

人として疲れます。



でも、ありがたいことに何もかも信じれる友は居ます。

こんな私に、叱りつけて、チビ達の面倒見てくれたり、
沢山のお手伝いと、心の洗濯ありがとう♪感謝してます♪

真の友。

よく見ると一いつもいる友が変わらない人の方が私は信用しやすいです。顔は広いのは良いのですが、ころころ友達を変える人は、
問題ありかな。但し、統計でも本当に親友と言うのは2~4人位なんだそうです。

沢山居るのは、友達ではなく知り合いなのだとテレビで言ってたわ(´∀`)(^▽^;)(^▽^;)( ̄Д ̄;;