月乃が、ひどくなってきましたが、頑張るよ!
何にも思わない誰かは、さて置き

必死に、叫びまくる月乃。

最近は、明け方。しかも1回では終わりません。

眠れなくなります。睡眠不足から、私も体調不良。

誰が面倒看れる?
帰ったら血だらけで、化膿すれば、病院行きです。
普通に眠れないですよ。
別の部屋に眠らせていれば起こされず済む。
しかし、朝になればどうでしょう。

それを簡単に面倒みるよといわれると。

信用できない、今までも失敗してる人には渡せないですよね。

今は、友人が、預かってくれるおかげで、私の時間が出来てきました♪
完全に信用し、対処も完璧に出来る!有り難いです。

雪乃の面倒を見れなかった人には、月乃は無理。殺されちゃうよ。

だから、ママがずっとがんばるよー。
あなたを普通のわんこに♪
ママの今の願いです。