森の中の貸別荘で、ほんわかしませんか~?
さてさて、スキーに向かった日のこと、チビ達は、夜はまったり



森の中の貸別荘で、ほんわかしませんか~?

狭いのに、隼人と同じところに居ようとする、月乃さん(^_^;)



森の中の貸別荘で、ほんわかしませんか~?

もったりとした、水分たっぷり含んだ(笑)雪(笑)



森の中の貸別荘で、ほんわかしませんか~?

子供用の遊び場所が多い、軽井沢スノーパーク



森の中の貸別荘で、ほんわかしませんか~?

見えにくい!坂の上まで、ベルトコンベアみたいに運んでくれるので

子供連れのパパやママはらくちん♪

チューブで滑ってたりします♪

本当は、私もここで滑ってみたい(笑)


森の中の貸別荘で、ほんわかしませんか~?

随分、雪が少なくなってました~



お子様連れには、本当に楽しめるところですよ♪



森の中の貸別荘で、ほんわかしませんか~?

駐車場に雪が無いのが分かりますよね~。

本当に、ここまでノーマルで走ってきてる車がたくさんいました!

ただし、春スキーを舐めてはいけません!

そこは、山です!

朝晩は、路面凍結してます!


昼間に動くには、お天気がいいと、なーんてことない道路ですが

昼でもね、雨から雪に変わる事もありますから

スダッドレスじゃないのーって方は、一応チェーンは積んでおきましょう♪ね♪