何十年ぶりのスキーへ、パパと行って来ましたドキドキ



鹿沢スノーエリア。
写真?
滑ってる時は無理無理(笑)

必死ですから(笑)

手取り足取りとはこのことで(>o<)
全部パパに教えてもらい(笑)

お婆ちゃんのように、へっぴり腰(笑)

4本滑って、最後はなんとかなったかなドキドキドキドキ

ゲレンデでは、カッコ良く滑れる男の子が
異常に素敵に見えるとか(@_@)
以前はそんな風に誰かを見てる余裕もなく(^_^;)
今回は、お手本でパパが滑ってるのを
よーく見なくちゃならなくて(笑)

これが
カッコ良く見えるんですよ(笑)
初めてみんなが言ってる意味が分かりました(≧▽≦)

ゴルフしてるときより
かっこいいよ♪パパドキドキ

そして、終わるなり筋肉痛が!
明日は起きあがれるのか?

軽井沢スノーパークは子供連れには、
本当にいろいろ遊べますが、
ここは、そんな感じではないです。
ぷちとまとから16キロ、20分くらいですかね♪
待ち時間が少なく、子供が沢山は怖いー叫びという方には
こちらがオススメ♪
私みたいにヘタッピさんは、おちびちゃんたちを
避けられないと怪我させちゃう!
ここで滑ってる、おちびちゃんたち!上手いの!
小さい玉がクリクリ下りてきます♪
可愛いです♪