そろそろお正月気分も抜けましたね(笑)

でも、すぐにこの連休(≧▽≦)
マッタリとパパとチビ達と正月を過ごしましたが
体がちょっと調子が悪く(´□`。)

原因は分かってるので大丈夫!

嫌な事が続くと体は正直。
体重もなかなか戻りません(;_;)

う~チビチビと吹き出物を潰すように
潰していくしかないですぅ(笑)へへ( ´艸`)ふふふ。

今週は月乃のスクールデビューだし♪

今年はお出掛け予定を沢山作って下さる旦那様の為にも
体重戻さないと、簡単に倒れます(>o<)

旦那様が忙しいのでメンテナンスにぷちとまとへ♪

イルミネーション設置。頑張って光ってね♪


来月はスキーを!
ということで、今日からストレッチ開始!

オフシーズンの北軽井沢ですが、わんこOKの
お食事出来るところあります♪
k下記のお写真のお店です!(^^)!

ぷちとまとのお部屋の案内をご覧くださいね♪
貴重なので、周辺の別荘の方々でいっぱいの時も。
予約してからが確実です♪