北海道、楽しみすぎて、実は写真取り忘れ多い(≧▽≦)


食べきれなかった鴨鍋。
追加料理が多すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。

うちに無事着いた月乃。
飛行機降りてからは、ブルブルしてました(^▽^;)
まだお耳が垂れてたので、矯正。
でも、すぐに立ちましたよ(^-^)

 雪乃のときと同じように、きついお顔。
雪乃は小さいとき、いつも喧嘩売ってる顔でした(笑)
可愛いと言われたことがなかったの(笑)
それよりは、優しいかな。
でも、すぐに怪獣になりました(笑)

すっかり隼人にベッタリ。
女の子だねえ。

初めてのシャンプーは、やはりパパとドキドキ

誰よりも上手だと誉められましたが、
ドライヤーは怖い(^-^;

小さくて、どこ乾かせばいいやら。
久しぶりの赤ちゃんに戸惑います。
パパは平気みたい。

いつものお風呂の話し声。

月乃小さいね~可愛いねえ~上手だドキドキドキドキドキドキと。

うちはパパがいつもお風呂でチビ達とお話してます。
なので、お風呂大好きなんですよ♪

月乃にも大好きになってもらわないとね(笑)

パパの腕の見せ所です♪




Android携帯からの投稿