私は、ドッグランがあまり好きではありません(笑)


わんこと一緒にいると、自由に走らせてあげたい!

その気持ちは、すごーくよく分かるんですよっ!


でも、お話に夢中な飼い主さんは、自分のわんこがわんわんう○ちしてるの

気付かない・・・・なんて、光景よく見かけませんか?


つい、よそのわんこのを処理してる私・・・・・ガーン


そんなことから、ドッグランに行ってもついつい、周りを見渡して

大丈夫かしら・・・・と気になる・・・叫び


もしかしたら、何か変な虫がつくんじゃないかとか・・・・気になる気になる。叫び


呼びもどしが効かない、わーーーーい!ってなってるわんこを見て

もしものことがあった時、対処出来る距離を保つために

自分のわんこと離れられない・・・・・かなり過保護ですあせる


そんな興味のないドッグランですが、自分の家だったら?


離して、走らせるかもね。いや、そうしたいと思う人が多いはずだ・・・・しっぽフリフリ


ということで、簡易的ではありますが、試験的にちょっと作ってみようかと

そんな話をしてましす。


なぜか・・・それは、バーベキューハウスがある「ぷちとまと」。家


バーベキューナイフとフォークしてる間に、隣にちょっと離して遊べる状態を作ると

飼い主さんは、ラクかなーと・・・。


企画段階ですが、雪が降りだす前に、ちょっと囲ってみたいと考えてます音譜


雪が降ると、小型犬には、そんなの関係ないです・・・・埋まって動けないので(笑)


北軽井沢 森の家 ぷちとまと  で  ほんわかしませんか~?
こんな感じで、歩けるところは、一度除雪してるとこ。

除雪してない、うちのお庭は、はまったら最後。。。。

ママ~!助けてくだしゃい!と、固まります(笑)