どうも!!
「ブログでみんなを笑顔にしたい」推しの子ブログアイドルのはやパパです!!ウインク飛び出すハート

先日、Level34(34歳)になりました!!
アラサー最後の歳です!!にっこり

奥さんと出会ってからは11年!🎉
いっしょに誕生日を迎えるのは10回目です!!🥳

出会ってからこれまで長かった様な短かった様な、不思議な感覚!
思い返せばいい思い出ばかりです!!ニコニコ
もちろん苦しい時期もありましたがそれも今となっては必要なことだったんだなと思います!!物申す



僕の100億倍しっかり者の奥さん!!

自分にないものを持っていて尊敬できる自慢の奥さん!
好きなところは、肌と髪と歯が超絶美しいところ笑顔がめっちゃ可愛いところめちゃくちゃ優しいところです!!デレデレキューン

好きなところをあげはじめたらきりがありません!笑

僕は付き合ってもいない段階で「結婚して下さい」とデートで行った居酒屋で言いました!!ちゅー笑
自分でもビックリ!!ポーン

なぜかビビッと来たんですよね!
「この人と結婚したい」と思いました!!ウインク飛び出すハート

 

そして本当に結婚して息子にも出会うことが出来ました!ハイハイ
 

 

奥さんと出会ってから自分の人生が怖いくらいに上手くいってます!!笑
これからもずっとそばにいてね!!ニコニコ愛
家族全員でずっと健康で幸せでいようね!!歩く



生誕祭は焼き肉祭りでした〜!!牛
ケーキも最高に美味しかった!!お祝いケーキ


2人とも大好きだぜ!!ウインク愛飛び出すハート