安くて美味い店はここ

 

 どうも!こんにちは!!

「クッキングパパ」こと、はやパパです!!ウインク飛び出すハート

 

 

僕の安くておすすめの美味しいお店は鳥取県にある「まつやホルモン店」です!!よだれ

 

鉄板焼きのお店でホルモン焼きそばが有名です!!

「孤独のグルメ」というドラマにも出てきたことがあるらしく、お店には有名人のサインがずらり!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の画像の「牛モモ肉のタタキ」がべらぼうに美味しかったです!!よだれ

しかも値段が890円!!物申す

コスパ最強でめちゃくちゃ美味しいって最高ですよね!!!!ニコニコキューン飛び出すハート

 

そして名物「ホルモン焼きそば」はというと…

 

ホルモンがプリップリッ!!!!

そしてめちゃくちゃ入ってる!!驚き

このお店に行ったら絶対これは頼んでください!!物申す

 

鳥取旅行に行ったら絶対おすすめなのでぜひ立ち寄ってください!!!

 https://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31001933/

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する