こんにちは!!

どうも「焼鳥レポーター」はやパパです!!ウインク飛び出すハート



昨日は家族で久々に「鳥貴族」

に行きました!!よだれ




行くと決まった瞬間から「もも貴族焼き」を絶対に頼むぞと思っておりました!!デレデレw


そして頼んでからしばらく待つと…






「もも貴族焼き」!!!!!よだれよだれよだれ

これが食べたくて「鳥貴族」に行ったと言っても過言ではない!!笑



これを串から外して、山椒をかけて食べるのが最高においしいんですよね〜!!デレデレキューン




それから奥さんとノンアルコールビールで乾杯🍻!!!


「鳥貴族」に来たら奥さんが絶対頼むメニューと僕が絶対頼むメニューがあります!!

それは…

奥さんが「山芋とろろ焼き」で、僕が「カマンベール揚げ」です!!ウインク飛び出すハート




 どちらも本当に美味しいので、ぜひ食べてみてください!!!物申す


鳥貴族はどこの店舗に行っても賑わってますよね〜!!驚き

待ち時間が発生することも多々あります💦

今はGW中ということもあって、昨日も相当賑わっていました!!昇天

対策としては開店直後に行くのがオススメです!!ウインク


ぜひ友達や家族、恋人と行ってみてくださいね!!🐓


あっ、そうそう!!

ちなみにミックスジュースがでらうまかったです!!!ウインク飛び出すハート

そちらもぜひ!!!!