おはようございます!!
ダイエッター💪🏻のはやパパです!!ウインク飛び出すハート

 

体重恐ろしい勢いで増えていっている今日この頃…笑い泣き

筋トレはほぼ毎日しているのですが、なかなか体重は落ちません!
そこで毎日の食事に目をつけました!!物申す

奥さんが「炭水化物であるお米を抜いてヘルシーな料理でお腹を満たしましょう!」と提案してくれました!!
ただし、「朝とお昼はご飯を普通に食べていいよ!」とのことで、晩御飯だけヘルシー料理を出してくれてます!!デレデレキューン



「鶏ささみともやしと玉ねぎと春キャベツの温野菜サラダ」「鶏ささみと春キャベツと玉ねぎとエノキと舞茸と春雨の鶏がらスープ」です!!
野菜を中心とした料理です!!
これがめちゃくちゃ美味しいんです!!よだれ飛び出すハート
ボリュームもあって大満足の料理です!
なんと言っても奥さんの愛を感じる!!ニコニコ愛
お腹いっぱいかつ、低カロリーの料理を考えてくれた事が嬉しいですね!ウインク飛び出すハート
料理上手な奥さんを持って幸せです!!

 

皆さんはダイエット飯とかありますか??
一緒にダイエット頑張りましょう!💪🏻

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます!!

 

上の記事がアメトピで紹介されました!!
ぜひ読んでいただけると嬉しいです!!ニコニコ飛び出すハート