本日、缶切りちゃんが逝きました!昇天
どうもはやパパです!!ウインク飛び出すハート

 

今日はおやつに奥さんが白玉粉できな粉白玉を作ってくれました!!おねがいキューン

僕も息子を抱っこ紐に入れながらお手伝いしていたのですが、その過程で缶切りちゃんが…笑



白玉を作る横でゆであずき缶を開けています!!





缶詰が硬すぎてなんと缶切りの方が曲がってしまいました!!ポーンww



この有り様です!!滝汗泣
「こんな事ある??笑」って言いながら、缶切りがなくても缶詰を開ける方法をYouTubeで調べたら、スプーンで開ける方法があるらしいとのことで、試してみましたが缶詰が硬すぎて無理でした笑い泣き

 

 

泣く泣く白玉おしるこを諦めて、きな粉白玉にしてもらいましたとさ!!真顔

でも完成したきな粉白玉が美味しすぎて大満足でした!!!




食べ終わったあとは、きな粉に牛乳を入れて温めて飲みました!!
これも美味しいのでぜひ!!!チュー