もうひとつ記事をあげます!!
どうもGTH(グレートティーチャーはやパパ)です!!ウインク愛飛び出すハート


アンタッチャブルTVで昔のGTOのメンバーで同窓会をするという企画がやっていて、反町隆史、山崎雄太、窪塚洋介、小栗旬という超豪華メンバーがZOOMで集まって当時の話をするという激エモ企画でした!!!爆  笑




アラサーなら当時のGTOを観ていた方は多いのではないでしょうか??
あの時の反町隆史の鬼塚先生は本当にかっこよかったですよね〜!
こんな先生が本当にいたら楽しいだろうなと思ってました!!


思いかえしてみれば、本当にすごいメンツですよね!
GTOは何回かリメイクされていましたが、反町隆史のGTOが1番大好きでした!!デレデレ


僕も反町隆史みたいなダンディーな年の取りかたをしていきたいな!!
今日のテレビ番組が激エモだったという話でした!!おねがい✨✨