おはようございます!!(遅いけど…笑)
今日も元気いっぱいはやパパです!!!!!ウインク飛び出すハート

昨日の話をします!!

昨日は奥さまと息子と3人で大阪城公園にお散歩に行きました!
ずっと行きたいねー!と言い続けて昨日やっと行くことができました!!



お出かけ前の息子!!
まだ帽子がぶかぶか!笑

準備が出来ていざ外に出たら風が強くてめちゃくちゃ寒い!🥶
けど、強行突破!!笑

京橋のオフィス街を抜けて、大阪城公園への橋の手前にコナン君と愉快な仲間たちを発見!!!



灰原ポーズで記念撮影!!ニコニコ


そして橋を渡り、大阪城公園に着きましたー!!



大阪城と息子。
寝てます!!笑



昔、清木場俊介のライブを観に大阪城ホールに行ったときとは大分変わってました!!びっくり
お子さん連れも平日とは思えないくらい多かった!!びっくり

おしゃれなカフェとかラーメン屋さんとかいっぱいお店がありました!!照れ
ぜひ近くにお住いの方は足を運んでみて下さい!!




途中で起きた息子とツーショット!!
奥さんが撮ってくれました!!爆  笑

最後は近くのDAISOに寄ってスーパーで買い物して帰りました!!

2人とも僕のわがままに付き合ってくれてありがとう!!ニコニコ愛飛び出すハート