こんばんは!!はやパパです!!😆✨


ポートフォリオの企画書の提出が終わりました✨

フィードバック待ちです!!

直さないといけないところ結構あるやろな〜!ネガティブ

フィードバックもらったらまた頑張ります!!💪


世の中には未経験からプログラマー目指してる人いっぱいおると思うので、一緒に頑張りましょう!!🥹✨


配達員の時はやりがいを感じなかったけど、プログラミングは形に残って世の中の役に立てるからやりがいを感じます!!☺️

もっと頑張って一人前のプログラマーになるぜ!!




最愛の奥さんにっこりと息子にっこり

勉強に疲れた時はいつも2人に癒されてます!!

僕は超絶幸せものです🥰✨✨


2人とも、いつもありがとう!!✨✨