いや昨日ずっと雨打たれて、仕事終わっても調子のってすぐ家に帰んなかったら、今、おもっきり肺が苦しい…。


降ったり止んだり、嫌な天気だったなあ~、かまってちゃん天気だったなぁ~、先輩にもかまってちゃん先輩がいるな~。

かまってちゃんは、昼休憩で着替えたいからワークマン寄ってって。お前だけだよそんな事言ってんの!んで、さあ行こうってなって車に乗りこんだら、俺運転だし。てめーで運転しろっての!

は~根性ねぇし、一人でできること、二人でやるし。おかげでずぶ濡れだし、しかも遅いし、車内でDSやってるし。すぐ休みたがるし、やたらからんでくるし、ヤンキーヤンキーうるせぇし、

黙れッッ!
シャラップファックユー!!


いい動きしたなぁ~俺。じゃねーし、黙れッッ!!タオル取ったらハゲてんの知ってんだぞOi!知らないふりして、知ってんだぞOi!

んがーー

顔に出ちゃってるんだろな~すぐ顔に出るからな俺。


はッ!気づいたら文句ばっかり。いかんいかん。