ブログ初期化\(^ω^)/


この3日間ものすごーく楽しかった\(^ω^)/

11日初めて4人で遊んだ\(^ω^)/
汐留から渋谷に行き、プリクラを撮り、アルカトラズ行ってみたいな!笑


汐留から渋谷にいくときのタクシーの運転手の人が
「高速にしとくから」っていきなり言ってきて
なんだろ?って思ったら高速は車が止まったらメーターも止まるらしくて
「関西と東北の子案内するんだろ?おじさんができることはこれぐらいだからねー!おじさんはこのあと稼げるからいいんだよ」
って言っててすっごい感動した!!
心のおっきな大人の人でした。
ありがとうございました。

プリクラはこんな感じ。
photo:01



アルカトラズは、最初っからみんなビビリまくっててちょっと面白かったけど全部おれ以外にして欲しかったなー(笑)
全部知ってたし(笑)

アルカトラズのバースデーサプライズがすごいんだけど、
その前のイベントがちょっと怖めで
えりちゃん号泣
みく叫ぶ
凌俺の手握ってくる
でもう面白かった(笑)
えりちゃん怖いの苦手なのすっかり忘れてた( ̄◇ ̄;)笑
凌に関してはもうね、、、女の子だったらよかったのに。。。



うそ!可愛いやつだ(笑)


サプライズ1がアルカトラズのバースデーサプライズ

サプライズ2はえりちゃんからみくへの誕生日プレゼント!

サプライズ3はおれと凌から4人お揃いのブレスレットのプレゼント

photo:02



サプライズ4はおれから3人へ手作りクッキー!

photo:03



という4段サプライズでした\(^ω^)/



ひっさびさにこんな感じのことやって楽しかった\(^ω^)/


1日目はそんな感じ!

続きは次の記事へ。



iPhoneからの投稿