本日は実母(パンチィBABA)とランチしました🎶🎶
パンチィは夢の中~~😍✨✨
今がチャンス⭐️⭐️
散歩コースでもある付近ですが、初めて行きました~~ホテルエディット☺️💓
おしゃれなビジネスホテルって感じのとこ~✨✨

一階のレストラン、ラグーアンドウィスキーでランチしました~。
どれもフリードリンク付きで1000円。
帰りにはワンドリンクテイクアウトOKというなんとも嬉しいサービス付きです⭐️‼️‼️

{AC20971F-D537-4497-AF1A-DA2A9FDBD35A}

キッシュプレート😁💕💕
{DF0A2D39-59BA-4B61-85A4-837DB95ED2AA}

子羊~~のなんとか😆😆
メニュー忘れたけれどこちらはクセがありました😄😄笑

一階奥には完全個室があり、今日はママ会してましたよ~。パンチィママは羨ましそうに見てました笑。

料理教室も開催されているようなのでチェッケラ💦💦です‼️‼️

今日はパンチィパパは飲み会😭😭
{7754ED61-404F-43E2-A5A0-426DDD56D9B3}

小太郎がお散歩お待ちしてます~~😄🎵🎵

(我が家ではパンチィパパは一度、小太郎散歩のために帰宅してくれます)