2人芝居に出たり、グリザイアシリーズに出演したり! | ハヤトの早とちりな毎日

ハヤトの早とちりな毎日

森勇人というフリー役者の毎日を書いたり書かなかったり

どうも・・・約一年ぶりの更新です

 

 

ブログをさぼりすぎて舞台に来てくださったファンの方にお叱りを受けた森勇人です(笑)

 

 

舞台後の更新を約束したものの、ログインがリセットされててパスを思い出せず放置して三週間

 

 

やっとの更新となりました

 

 

遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

 

 

いや〜、ここ最近は何かもう色々ありましたね

 

 

2年ぶりくらいに舞台に出たり、声優としての仕事も数本したり!

 

 

仕事をしてると胸を張って言えるにはまだまだ程遠いですけどね・・・(笑)

 

 

とりあえず4月28日発売のPCゲーム「グリザイア:ファントムトリガー」に少しだけですが出演しています!

 

 

もっともっと頑張って一杯出して頂ける役者にならなくては!

 

 

それと、舞台の方は毎度おなじみ2人芝居のワニズホールです

 

 

これが舞台のメンバーでの集合写真

DSC_0772.JPG

題名は「チンパンジーには見えない」で相手役は中根久美子さん

 

 

今回はお相手が、バリバリお仕事をされてる先輩声優さんという事で沢山勉強させてもらいました!

 

 

う〜む、久々の舞台は苦戦したけど楽しかったな〜

 

 

またコンスタントに舞台をしたくなる一方

 

 

そんな器用ではないので声のスキルを上げる事に今は集中!

 

 

でもチャンスがあれば舞台含め何でもやってきます!!

 

 

そんなこんなで、たま〜にブログ更新できたらいいですけど

 

 

あまり期待せずに暖かい目で見てやってください(笑)

 

 

でも何か報告する事があれば出来るだけ更新します!

 

 

それと、気が向いたらお手紙を頂けたりすると喜びます

 

 

頑張る活力となりますのでどうぞよろしくお願いします♪

 

 

お返事も書くかも・・・字汚いけど(笑)

 

 

◎ファンレターやお仕事の依頼はこちら
〒151-0053 
東京都渋谷区代々木2-11-19 ハヤカワビル3F
株式会社 三木プロダクション
森勇人宛

 

 

ではでは、またいつか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓本日の写真。綺麗に撮れました♪