どヨーーんこんばぁw 今日は、実に悲惨な1日・・・ 俺が陸とチャリで2ケツしてたら 川へ転落 まじ、足痛ぇ・・・ バンそこーでなんとか頑張ってる つか、陸が無傷で 俺が重傷って・・・ 俺、確実に罰あたった感じになってんじゃん おかしいな 陸には、この前3千円かりて返してないぐらいなのに・・・ ・・・ あ そのせいか まぁー黙っとこ んじゃ