薬は飲みたくねえ

薬を飲んでも治らねえ

痛みやかゆみをその時抑えるだけ

むしろ治りは遅くなる

もしかしてわざとか?

病院に行くと医者が薬を出す

買うんだけどもらうと言って

俺たちはありがたがる

薬を出すと医者が儲かる

医学部に入ると一年生に、

製薬会社の営業がやってきて、

「先生」と呼ぶ

製薬会社は石油を使い

治さず長引かせる薬を作る

製薬会社からカネをもらうジミントーは

医者が薬を出すほどに儲かる仕組みを作る

病人は薬をもらって安心する

治らないから飲み続ける

おかしな食い物で病気になり

石油で作った薬で治らない

おかしな食い物を作るやつ

治らない薬を作るやつ

先生と言われて製薬会社を儲けさせておこぼれをもらうやつ

あ、そろそろお薬の時間だ