私立受験明日は私立受験です!!人生のターニングポイントですね正直、緊張してます(笑しかも、早起きなんで寝坊しないか心配ですしかし、私立は滑り止めなんでその辺はちょっと楽かなまぁ、とりあえず全力で頑張りたいと思います出来れば、応援コメ&ペタお願いします!返すのは、難しいかもですけど…ではでは、よい報告がでくるよう頑張ります