こんにちは

ロイヤルの颯です。

本日は月曜日お休みになっております♪

今月も始まってもー6日間も経ちました…

早すぎます本当に😱

1日1日本当に大切に行く必要があるなと実感される毎日です🫤

僕も前まではまだ若いからなぁとか考えたりしてたんですが最近もーいいお店になってしっかりしないとなって思ってばかりなのですが中々礼儀だったり色んな面で成長ができていない部分が多々あります

直していかなきゃですね( ;  ; )


そして今月は中間ナンバーが14日にありますのでお願いします。

まずは中間ナンバーに入って締め日もNo.に入っていい締めくくりをしたいです!

頑張りましょう


そして今日も店休日の中お仕事頑張ってくれてる姫様ありがとう😊


5月になってあったかくなってるのですが多分だんだん5月病になってだるいなあとか思っちゃったりする時があると思うんですがその時は言ってください

全力でやる気と元気をあげます‼️


一緒にモチベ上げよう向上委員会ですなっ!


みんなお休みの日は何して過ごしてる⁉️

僕のこと考えてしか居ないよね、

うんそうであってほしいお願い🙇‍♀️


そして今日は質問箱とかストーリーでしてるんだけどまじで意味わかんなさすぎるからみんな見てほしいです笑


姫様の少しでも暇つぶしになってくれれば良いかなって思ってます!

いつも見てくれたらコメントくれたりする姫様本当に本当にありがとう




今週はゆーまさんのリアバもあるしみんなで生まれてきてくれてありがとう言いいたいな!!!

ゆうまさんにはめちゃくちゃお世話になってるからお祝いしたい!

昇格祭もありがとうでしただけもど項目も全く違うし

バースデイはバースデイでもりあげよううう


去年のゆーまさんのバースデイイベント!

服が絶妙に可愛い‼️

ゆうまさんも幹部としての初めてのバーイベだし緊張しかないと思うから僕たちがお酒で緊張ほぐしましょう!


まあ!!とりあえず今月も突っ走って

ゆうまさんを酔っ払わせて救急車呼ぼうねって話!


明日は営業‼️

楽しみだ!おにゅーの服で行くから楽しみにしててね‼️

それでは

お休みの中頑張ってくれてる姫様ありがとおお!

それではあじゅー