こんにちは

5月1番最初のブログを、書こうと思ってる颯です。


ブログみんな読んでくれてるのかな?💦

僕文才が無さすぎてGoogleで調べたんですけど


Google先生ってなんでもわかるけどみんな違う事書いてて何を信じていいか分からなくなりますよね💦

そんなことはさておき

最初にお休みの中頑張ってくれてる姫様ありがとうございます♪

本当に恵まれてる環境にいるなと思います。


僕がこれをしたいこのシャンパンを入れたいと言ったら

頑張って叶えようとしてくれる姫様や

顔を立てたいとシャンパンを入れてくれる姫様、

何もできないけどって来てくれて結局飲み物山ほどくれる姫様本当に僕数えきれないほどの事を与えてもらって

感謝しかないです( ;  ; )

本当にその辺にいたらただの大学生みたいな見た目の僕にこんな大きな価値をくれてありがとう


幹部の方や先輩後輩にも恵まれて

大好きなロイヤルもみんなが好きになってくれると僕は泣いて喜びます🥲


そしてはやとくんって休みの日何してるの〜?

の質問結構されるし僕って謎めいてるらしいんで

書きます

今日の1日は

まず

2時起床、2時睡眠5時起床5時睡眠

これずっと繰り返してますまじでそろそろ殴られそう笑


そして今日はなんと!はやとくん

ホスラブアンサーしていこうと思います




スカートめくっちゃうんでみんなズボン履いてきてね‼️

めくっちゃうて言うか

めくりたくなるスケベなのでめくってはないかも💦

あれあれまじでそろそろ怒られそう笑

誠実な僕なんでめくるとかそんなことしません笑

にしても書いた人センスあり👊


そんな毎日ふざけ散らかしてる僕なんですが真面目な時もあるんですよ笑







ほら!先月はいっぱいいっぱいオリシャンとか高級シャンパンとかこれだけじゃないけどえぐい量でしょ!?

なんかそろそろ本気で悔しくなってきたんで

まじで5月は死ぬ気でNo.狙いに行って


6月はバースデイ月だからもっと死ぬ気で狙いに行って頑張りますまじで‼️



5月はみんな大好き俺も大好きゆうまさんのバースデイイベント🎈

先月も言ったけど

多分1番お世話になってるからまじでおめでとうして

僕からは愛情とタバコとちょくびん指名をあげたいと思います…

本当に今月は先月よりも全ツッパで走って

わがままいいまくるので

戦ってくださいwwwww


そんな僕ですが5月の目標は

ででででーん

お手洗いの三角折りを忘れない!です

大切でよね三角折りは!

みんなに気持ちくお手洗いを使ってもらいたい


嘘ですごめんなさい

目標は

一人一人の姫様と向き合って当たり前と思わない事です

本当に1番難しいのは継続ですし

飽きられるのが1番嫌なのでシャンパンを入れてもいいなと思われる様な男になるために自分磨きして

いつ見てもかっこいいはやとくんであり続けれる様努力します

その中で当たり前と思わないように感謝の気持ちを述べるだけじゃなくて本当に感謝してると色んな形で伝えていきます‼️


長くなりましたが

5月もよろしくお願いします!


そして定休のなか頑張ってくれてる姫様ありがと👸


それではばいびー