こんばんは!

ロイヤルの颯です👀

本日は中間ナンバー発表で

初回の姫様が来てくださったり飲み物がめちゃくちゃあるテーブルが多く盛り上がった一日になりました‼️


今日も来てくれた姫様ありがとう😊




久々のご来店でコーラを沢山くれたりと

楽しい1日で終われました‼️


気になる中間No.の結果なんですが

入れませんでした💦

入れなかったけど!僅差なんだって!

僅差!まだまだ諦めるには早いし

早くトロフィー欲しい🏆

トロフィーとナンバー不足です

その前にまずはNo.人に相応しい人にならなければですね。

姫様への心遣いや言葉遣いまじで課題ばっかりです( ;  ; )

言葉遣い汚いの本当に良くない

姫様には言葉遣いの事でうるさい僕自身が汚かったら確かに姫様も汚い言葉遣いになってしまいますよね

反省反省心がけます!


まずはそりゃぁああとか叫んだりするのやめます笑


本当にいっぴとイベント中間No.締め日はまじで大切だしホストの醍醐味ですよね( ;  ; )


ここを大切にしたいけど普通の平日も盛り上げたい( ;  ; )


毎日ラスソンだったら確定でナンバー1だ!



よしゃあぁぁあ頑張るぞおお💪


プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考プラス思考

よし念を込めた


これでみんなもプラス思考だっ!


そんなことはさておき姫様みんないつも頑張ってくれてありがと‼️


明日も営業だし


また残すイベントは制服イベントしかない💦


制服イベントロイヤル9年間あって一回もまだしてないらしいです👀

ここで盛り上がったら月5回あるかも!?


ぬぶぁぁぁ頑張るぞ!