こんばんわ‼️

ロイヤルの颯です

今日はゆうまさん昇格祭!

めちゃくちゃ盛り上がったし


終始満卓の中で僕自信の姫様がオープンから来てくれて


めちゃくちゃ輝かせてくれてもーおおお

本当に大満足なシャンパンの量を入れてくれてありがとうの言葉しか出ません🥺


そしてみんな唇鼻に付きますか?

ゆうせいさんとやったのですがゆうせいさん全然つかない💢

俺の鼻がでかいのかゆうせいさんの鼻が小さいのかは

真実はいつも一つなんですが本当に本当に😱


話はそれましたが昇格祭ありがとうございました‼️

一つずつ説明していくときりがないんですが説明させてください



オープンでいっぽん!ぶちこんでくれて!カリスマ的コメントを言ってくれてそして


久々の姫様が一本入れてくれて


その後カリスマ的コメントを言ってくれた姫様が

オリシャン4本入れてくれてけい5本、本当にありがとう‼️


そしてラストにトラジションそしてオリシャンありがとおお‼️

カリスマすぎるし嬉しすぎたぁぁ‼️

ありがとう





そんなそんなそんな最後の美を飾ったのはゆうまさんだったのですが

ゆうまさんのお祝いはしっかり僕もできたんじゃないかなと思います‼️


火曜日からも営業は再開するのですが後祝いしてどんどん

ロイヤルを盛り上げていきましょう‼️ 


それではナイスシャンパンたちたちでした!

ありがとう‼️