こんばんわ

ロイヤルの颯です

本日は休み明けの営業で自分の中で自分がちょっと暇な営業になりながら悔しい気持ちでいっぱいいっぱいです😭

めちゃくちゃ悔しいんですが切り替えて明日からまた頑張ります‼️

そんな僕なんですが前髪を上げるスタイルにハマってて

センターパートにしたいんですが前髪が足りない💢💢


まじで美意識とかは大切だと思いながらも化粧水とかこだわってないしとかでもっと美意識あげていきます!




今日来てくれた姫様ありがとう‼️

めちゃめちゃヒーローだし姫様のおかげで楽しい一日になりました‼️

ありがとう

ゆうまさんのイベント頑張って盛り上げようなっ👊


ゆうまさんのイベントもあるし制服イベントもあるしだしまじで今月は姫様自身にプレッシャーとか与えるかもだけど頑張ってついてきてほしいなっ!




最近季節の変わり目で体調も崩れるだろうし

花粉症できついと思うけど頑張って生きて行こうね‼️



それではまた明日の営業で会いましょう‼️