こんばんわロイヤルのはやとです。

今日は締め日‼️

大変盛り上がって満卓も何回か続いたんではないでしょうか‼️

それと!

今月は本当にありがとうございました。

お疲れ様です!

自分も反省すると今月は頑張った!!!

と胸張って言える月ではなかったです。

新しいことを常にやり続けて僕に飽きる姫様が一人も居ないと思える日々の営業やSNSにしたいのですが

難しすぎます

工夫と継続が本当に1番難しくて

今まだ何を継続すればいいかすら考えてる状況です。

新しい!てなんか新鮮に感じますが

変化は本当に大切ですよね💦

あと!姫様の変化を気づいてあげる事絶対に心がけなければいけませんよね( ;  ; )

だって僕も姫様に自分の変化気づいてもらえた時嬉しいから

僕が嬉しい事は姫様も嬉しいはず!


本当に今月は突っ走って頑張ってくれた姫様

お休みの中でも必死に頑張ってくれた姫様本当にありがとう‼️


誰にでも認めてもらえたり万人受けする顔でも接客でも性格でもない僕を沢山の姫様達には本当にありがとうと言う気持ちしかないです。


姫様に尊敬される立場もしくは尊敬し合う関係が大切なんですが

本当に僕が一方的に尊敬してることが多いです。


今日も沢山のシャンパンと沢山のご来店いただきありがとうございました。




沢山のシャンパン🍾

最後まで諦めない姿勢本当に感動ですありがとう😊

毎日毎日本当に感謝の姿勢を忘れずにをもっとうにやって行きたいです


今月も本当にお疲れ様でした😱


そろそろトロフィー欲しいです🏆


そして今日イベントが公表されたんですが驚きすぎるイベントがありました!


紹介します


2日第一営業日

6日プレミアムロイヤルday

13日‼️ゆうまさん昇格祭‼️‼️‼️‼️

20日制服イベント

30日締め日です


ゆうまさん昇格祭!!!

いつもお世話になってるし本当に盛り上げたい!

1番盛り上げたい‼️


それではまた2日会えることを願ってます