こんばんは

ロイヤルの颯です。

今日は僕自身ちょっと暇な時間が続いてしまった営業になったのですが

セット終わってからとラスト間際で来てくれた姫様が何人かいました!

ちょっとでも会いたいと思ってきてくれる姫様には本当に感謝しかないです

毎日毎日暇な時間は嫌いと言うんですけど

 本当に嫌いです暇な時間は本当に暇な時間があればあるだけとんでもなく虚しい気持ちになりながらも


ヘルプに着かせていただくきかいがあったらヘルプで楽しくお話しさせていただかのでそれはそれで楽しいけども( ;  ; )

やっぱり忙しい男と思われたいです


ホストっどこかにプライドがないとなっていけないし

僕にはガッツが欲しいですね

何があっても負けないぞと思う精神ですね

本当にここは僕が意識しなければ変わらないし

負け癖がついてしまったら姫様に本当に申し訳ない( ;  ; )


早くNo.に入ってトップを見なければ姫様に顔が立ちません🥸


そろそろまじでトロフィー欲しい🏆


トロフィーも欲しいし名誉とちいと全てを手に入れて

ホスト回のゴールドロジャーにさせてください


まあでも結局全てを取ってもなにかが欲しくなるのが人間だからなっ‼️



いつもこんなストーリー載せてるんですけどレパートリーが欲しいところではあります( ;  ; )

何か考えて考えて考えて考えて考えて考えてストーリーをあげて姫様に楽しんでいただかなきゃですね


それでは明日からの営業もよろしくお願いします🙇‍♀️