こんばんわ

ロイヤルの颯です…

本日は平日で昨日よりは暇な時間が短い営業になったのですがまあまあ暇な営業になりました💦

暇な時間があればあるほどうわぁぁぁぁあ

て言葉には出しづらい感情になります🫨

でも姫様が来てくれるとニコニコしてお出迎えするので

みんな来てください(^。^)


今日はケンゾーを来て出勤したのですが私服新鮮じゃないですか?!?!??

でもやっぱりスーツを着てバチっと決めてた方がかっこいいんですかね💦💦


私服とかもカッコいいの欲しいんですがなかなかホストっぽい私服って難しい😓😓😓😓


おしゃれになって服のレパートリーも沢山増やしていきたいのですが

アクセサリーとかも増やしたいところではあります💦


頑張って目指せおしゃれ番長ですなっ!



最近初回のお客様のご来店が増えてきてきたり

久々に来てくれる女の子が来てくれたり

楽しい営業が続いてます👩‍💼

僕が笑顔じゃないと姫様も笑顔がなくなってくると思うので僕も笑顔を忘れないようにして



笑顔は忘れないと当たり前と思わない精神だけは本当に大切にしたいです‼️


やっぱり僕も理想のホスト像であるんですが理想からかけ離れてる接客になっていってるので


王子様みたいな歩き方をして

王子様と呼ばれるようにしていきたいと思います!


後!最近シャンパンでラスソン!とかが無い( ;  ; )

ラスソン取りたい!

平日もイベントも毎日盛り上げたいのでまずは自分が頑張ります‼️


それでは次の営業はまた明日になるのでよろしくお願いします🙇‍♀️