こんばんわ

ロイヤルの颯です。

本日リアルホワイトデーということでご来店いただいた姫様ありがとう😊

めちゃくちゃ楽しかったし嬉しすぎた!

今日は新鮮な営業になりました‼️


初回指名をいただいたり

来てまもない姫様からシャンパンをいただいたり

いつも来てくれて応援してくれる姫様が楽しいといってくれたり本当に新鮮な一日になりましたありがとう😊

まじで楽しかったし嬉しかった‼️


姫様一人一人に救われてるしいつもいつも助けてくれてありがとう!


久々すぎる初回指名だったから嬉しすぎた本当にありがとう


そう言えば名刺届いたんですけど名前誤字があって僕らしいなという名刺でした💦

顔はまじで盛れてると思う!本当に‼️


でも盛れすぎて

誰?てなるかも笑

めちゃくちゃかっこいいから欲しい!ていってくれたらあげます☺️


そして明日‼️ホワイトデーイベントで

めちゃくちゃ気合い入ってます👊

明日もめちゃくちゃ盛り上げてブイブイ言わせてね‼️


質より量とか量より質とか言うとおもんですけど

僕本当にどっちも大切だなと思いますし

量でダメなら質で攻めればいいし

どーしてこうなるのかって考えることが大切なんだなって

初めて気づきました笑


姫様に対しても何でこれ分かってくれないの?と

押し付けたりした事あると思うんですけど

それも一つ一つ考えれればいい大人になれるのかなって思います‼️


なんかどっかで見たんですけど

離れる

さよならとか

ラインブロックするとか

する前に

離れてからの事を考えて少しでも悲しいなら

見捨てないでいてあげてって書いてありました。

多分TikTok大先生に笑


何で結局何が言いたいかって

僕を見捨てないでください‼️



それでは明日ホワイトデーイベントよろしくお願いします🙇‍♀️