こんばんわ‼️

ロイヤルの颯です

本日は定休日‼️日曜日!

そんな定休日の中

姫様達は僕のためにと早起きして頑張ってくれたり🐒会えないときついはずなのに本当にありがとう😱

そしてなんか僕の中でも何かやらないかな〜て思い浮かべてたら、あ‼️ブログ書こうとと思って文字ぽちぽちしてます。

最近みんなインスタライブ頑張ってたりSNS頑張ったらTikTok頑張ったりしてるからなんか俺もないかな〜と思ったら姫様に頑張れ!しか言ってなかった💦

本当にTikTokもインスタライブも面白すぎるからみんな見に行って‼️

そんな僕は

シゴデキの反対のシゴデキナになってました

なんかこれやって欲しいとかあったらすぐ言ってください‼️びっくりマーク多いな

だからNo.外なのか!?いや頑張れ俺負けるな


休みの日毎日お菓子食べてるんだけどみんなは何が好き?なんか女の子じゃがりこ食べてるイメージ強いかもしれないです☁️

そんな事よりもそろそろ今月こそはトロフィー欲しい🏆

トロフィー欲しすぎて今日の夢トロフィーに潰される夢でした(嘘だけど)


頑張り方って人それぞれだけど本当に頑張ってる人ってあの人はすげえって尊敬されるし結果が出てるからこそ頑張ってるになるんだなとしみじみ思い返されます。


そして昨日のイベントラストソング争いにも加担できずにたくさんの姫様のご来店があったのに申し訳ないです



そろそろ僕も新人枠じゃないので名前も売って行かなきゃですな👊


そして定休日なのに頑張ってくれてる姫様本当にありがとうそれは絶対に無駄にはさせないし後悔させないからね〜


かたあげぽてとうま!

それでは次の営業は火曜日になるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


みんな頑張ろうな👊