こんばんは‼️

ロイヤルの颯です

今日はゲリライベントで盛り上がった営業になったのではないでしょうか


僕自身も楽しかったです🐒

ありがとう本当に

めちゃくちゃ来てくれる姫様や

僕の力になりたいと来てくれる姫様や

ラストソングを取らせてくれる姫様本当にありがと🐒

めちゃくちゃ楽しかったですありがとう🐒


僕自身も楽しかったし僕自身も嬉しすぎて飛びそうでしたありがとう😊


ラストソングも取らせてくれてスラットもたくさんくれて幸せすぎる営業になりました🈺

関係ないけどどんどん髪の毛色落ちしていってシルバーになってきたんですけどやっぱりシルバー可愛い‼️

そしてこのシルバーに価値をくれる姫様ありがとう本当に😊

ラスソンを取らせてくれる姫様も本当に感謝してるし

頑張ってくれてありがと‼️🐒

本当に毎日毎日辛いと思うし悲しいことも沢山あると思うけど僕の顔を思い浮かべて頑張れ!そー頑張れ‼️🐒

ありがとう本当に


そして明日の営業もよろしくお願いします🐒