こんばんわ‼️

ロイヤルの颯です

本日は僕の中で少し寂しい営業になってしまっまのですが

とても楽しかったです♪

ありがとうでした!

僕の顔を立てたいと応援しに来てくれた姫様

新規指名で来てくれた姫様

暇とストーリーにあげたら毎回来てくれる姫様笑

みんなありがとう

みんなが居てくれるから俺はホストできるしホストを楽しくできる‼️

ありがとうしかないです


今日はいっぱい飲み物ももらって僕幸せでしかないです


幸せそうな俺を添えて🐒


毎日毎日僕に会いに来てくれて困ったら助けてって言ったら来てくれる姫様本当に毎日救われてます

忙しければ忙しいほど楽しいし

暇な日は本当に顔死んでます🥸


毎日本当にありがとう


明日も営業で9日プレミアムロイヤルデーなんでよろしくお願いします🙇‍♀️