こんにちは

ロイヤルの颯です!

今日は第一営業日‼️

2月も色々ありながら速攻終わりましたね💦

3月はもー始まってますが僕の3月は今日からなので今日からみんなで頑張りましょう‼️


3月のイベント3️⃣

9日みんな大好きプレミアムロイヤルday

15.16ホワイトデーイベント

23日お花見イベント🌸

そして締め日が30日になっています‼️


プレミアムロイヤルdayは全員得をするイベントですし

普段来にくいなって女の子も足を運びやすくなっている金額にもなっているのでみんな集合してください‼️


この集合してくださいてみんな分かってるのかな💦

まあ分かってるか


ホワイトデーはもちろん僕たちからのお返しがあると思います♪あると思いますだよ


お花見イベントはお楽しみ!だって!

ロイヤルのお楽しみは絶対に良いことしかないんよ⭕️


ほら‼️

そういえばロイヤルのインスタ公式もあるからフォローしてね👀