こんばんは‼️

ロイヤルの颯です

今月来てくれた姫様ありがとうでした‼️

結果は惜しくもNo.外…

今月は姫様にめちゃくちゃ突っ走って頑張ってもらった月になったと思うのですが文句も言わずに頑張ろうねの一言でめちゃくちゃ頑張ってくれて本当にありがとう😊

姫様一人一人に救われてるしありがとうの気持ちを忘れずに来月からも頑張っていきます‼️

本当にありがとう😊


締め日のはやとくんを添えて‼️

本当にありがとう

そして今月もお疲れ様でした♪


10分〜15分しか着く時間もなかったときもありながら

来てくれて笑顔で帰っていく姫様を見て本当に救われてるなと思います本当にありがとう


姫様達のおかげで僕がおはようから僕の顔を見てちょっと待っててねと声をかけると早く言って来なさいと言われることが増えて本当に理解力の高い姫様達に救われてるなと日々思います


我慢することはもちろん大切だし我慢しすぎるのも本当に良くないけど

それでも笑顔で帰ってくれる姫様一人一人を大切にしたいし

一人一人に間違えなく感謝の気持ちがあり

僕がしてもらってるそして飲み物をくれる一本一本は当たり前と思わないようにしたいし


僕がする行動言動は当たり前と思ってもらいたいなと日々思います。

そしたら比べられることもなく僕が圧倒的に1番いい男になってると思います‼️


シャンパンを入れて後悔とか僕を指名して後悔が1番おもわせたくないし思われたくないからこそ思う気持ちです。

やって後悔するよりやらずに後悔した方がいいって思いますよね

でも僕はその後悔ですらさせないので信じて僕についてきてください

本当に指名してくれてありがとう

そして出会ってくれてありがとうございます‼️


来月も頑張りますので応援よろしかお願いいたします…


それでは次の営業は2日土曜日になりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️