こんにちは‼️

ロイヤルの颯です。

昨日はご来店いただいた姫様飲み物を沢山くれた姫様ありがとうでした😊


本来ならお休みの月曜日だったのですが臨時休業もあり

ごめんなさいdayでしたね!

そしてみんなが足を運びやすい価格になっていたのではないでしょうか⁉️

足を運びやすい価格だからこそ入れれるシャンパンや普段行かない!みたいな時に足を運びやすいですよねっ


そしてシャンパンをラストオーダーで入れてくれて一ヶ月ぶりのラストソングでした😏


一日1日を大切にしてくれる姫様は僕にとって本当にかけがえのない姫様だなと思います

ありがとう‼️


締め日ももー目前なので最後まで気を緩めずに頑張っていきたいですねっ!

シャンパン一本一本に思い出があり絶対に忘れてはいけない思い出がいーぱいあるから胸に常に刻んどきます!本当にありがとう😊

そして昨日は久々に来てくれたお客様やラストオーダーでコカボム6杯くれた姫様沢山の姫様に救われました‼️

ありがとう

最後の最後まで諦めないと言う気持ちが僕にも伝わってくるので一緒に頑張ろう‼️


それでは今日の営業でまたおわいしましょう!