こんばんわ!!!!

ロイヤルの颯です!

今日の営業ではスラットが沢山並んで終わりと思いきやシャンパンの嵐の営業となりました!

シャンパンプラスのスラット正直ホストクラブ!

と言う営業になりましたね


僕自身はいつも通りノーアルコールの営業プラス皆様がお酒を飲ませてくれたおかげで気持ちよく帰れそうです!

今日は僕自身はおとなしい営業になりましたがやっぱりロイヤルは凄すぎる

イベントももちろん平日も盛り上がるみんなすごすぎる

ロイヤルはイベントで盛り上がるのは当たり前精神でイベントも平日ももりあげるので怖すぎます。

そんなロイヤルに入店して本当に良かったなと心から思います❗️



それでは次の営業は火曜日になりますのでお間違えなく!



そしてバレンタインチョコモリモリイベント

が2月11日にありますのでよろしくお願いします😀