卒業式朝からテンション下がったダウン


せっかく髪セットしたのに先公に髪くずされたあせる


俺ノーマークだったのにみきやチクるもんむっ


どうせならガッツりつければよかったダウン


散々泣くとか言ってたけど結局泣かなかったあせる


泣きそうにはなったけどしょぼん


くそ担任のせいで泣けなかったあせる


感動つぶしの天才だなあいつプンプン


1組とか3組いいな~むっ


担任が失敗だったなあせる


高校では泣ける卒業式がいいな得意げ


受かればの話だけどねあせる


明日発表だぁ~ダウン


余裕ぶっこいてるけど内心ドキドキだよあせる


もし受かってたらそのまま寿司食べにいけるニコニコアップ


久々の寿司になりそうだからめっちゃ食べよう音譜


卒業式終った後はこうやと久々に遊んだにひひ


また元ジャ行って学ラン着てきたにひひ


やぱどちらかというと黒の方が似合ってた音譜


東陵行きたかったな~しょぼん


ホント後悔もっと早くから勉強すればよかったダウン


1番の悔いだわあせる


まぁ~いまさら言ったって遅いから東豊でめっちゃ楽しむよ得意げ


てかいろいろあったけどみんなありがとう得意げ


ほんとたのしかったよ音譜


またあとで詳しく3年間かきま~すべーっだ!